ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

早慶のAO・推薦入試をお考えの方へ


皆さん、こんにちは!

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

 

年内に早慶の現役合格を目指すなら今から待った無しです。

実際、慶應義塾大学SFCは本日よりオンライン出願が始まっており、高2生はなんと受験本番まで1年を切っているんです。

旧来型の入試とは異なり、3年間かけて「準備できる入試」だからこそ、高2.1生はこの夏様々な活動にチャレンジしていきたいですね!

   

早稲田塾では7月にオンライン&親子参加型で、

大学別AO・推薦入試説明会~早稲田大学慶應義塾大学編~を実施いたします。

7/19(日)10:20〜11:40  申込締切:7/16(木)

7/26(日)13:30〜14:50  申込締切:7/23(木)

 

早慶の推薦入試は多くの学部で併願できるのが特徴で、一般入試までに複数の受験チャンスがあるんです。

会の中では最新の大学入試情報はもちろん、AO・推薦入試の概要、早慶の併願戦略についてもお伝えします。

すでに7/5(日)は満員御礼になっているため、少しでもご興味のある方はお早めにお申し込みください。

説明会に参加して、大学入試に向けた第一歩を踏み出しましょう!

お申し込みはこちらから。

    

また、早稲田塾では 夏期特別招待講習のお申込み受付中!!

今なら、AO・推薦入試特別指導をはじめ、論文系講座や英語特訓道場、東進講座などのカリキュラムを4講座まで無料で体験することができます。

詳しくはこちらから。

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧