ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

「AO・推薦入試説明会~立教大学 自由選抜入試編~」をオンラインで開催します。


皆さんこんにちは!

池袋校担任助手の十和田菜穂(成蹊大学経済学部経済経営学科4年、山村学園高校卒)です。

 

早稲田塾では現役合格に向け、オンライン授業を通して塾生の伴走を続けています。録画配信ではなく、ライブ授業の中で質疑応答やディスカッションを行い塾生と双方向のやりとりを実現しています。

そんな早稲田塾では、説明会もオンラインで開催しています!

  

今回、紹介する大学・学部別ガイダンスは、

7月19日(日)13:30~14:50 「AO・推薦入試説明会~立教大学 自由選抜入試編~」

立教大学自由選抜入試の最新情報一般入試との併願戦略など、目から鱗な情報盛りだくさんな内容になっています。

昨年度、合格者の3.8人に1人の合格(立教大学)を生んだ早稲田塾だからこそ、ここでしか知らせない合格の秘訣についてお伝えします。

    

生活様式が変化する中でも、大学入試は待ってはくれません。
まずは情報をつかむことから、合格への第一歩を踏み出しましょう!

   

オンラインでの開催になるのでご自宅からご参加いただけます。
定員を超えてしまうとご参加いただけませんので早めのご予約を!

お申し込みはこちらから。

   

また、早稲田塾では 夏期特別招待講習のお申込み受付中!!

今なら、AO・推薦入試特別指導をはじめ、論文系講座や英語特訓道場、東進講座などのカリキュラムを4講座まで無料で体験することができます。

詳しくはこちらから。

     

投稿者:十和田 菜穂

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧