ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

横浜国立大学を志望している方へ


皆さん、こんにちは!

池袋校担任助手の山崎永麗南(成城大学法学部法律学科3年)です。

  

本日は、横浜国立大学にご興味のある方に、絶対参加して頂きたいガイダンスを紹介します!

8/16(日) 10:20〜11:40

大学学部別 AO・推薦入試説明会 横浜国立大学編」

が行われます。

  

この会では、横浜国立大学の入試情報から、合格への道のりなどをお伝えします。

今回のガイダンスでは、横浜国立大学のみ行われるため、具体的な情報を得ることができます。


その情報を得た上で、今後やることを決めていき、現役合格へ近づいていきませんか?夏休みを有効的に活用しませんか?

このイベントは、Zoom (Web会議システム)で行われるため、地方や海外からでも参加することができます。参加を希望する方は、早稲田塾池袋校(0120-527-205)までお問い合わせください。

   

他にも、様々なオンライン説明会を実施しています。ご興味のある方は、こちらからお申し込みください。

また、早稲田塾ではご好評につき、夏期特別招待講習の申込締め切りを延長しました!

8/10(月・祝)までのお申し込みで、AO・推薦入試特別指導をはじめ、論文系講座や英語特訓道場、東進講座などのカリキュラムを無料&オンラインで体験することができます。詳しくはこちらから。


投稿者:山崎永麗南

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧