ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

新年度特別招待講習2講座締切が迫る。


早稲田塾の授業を体験することができる「新年度特別招待講習」の2講座申し込み締め切りが、3月19日(金)に迫っています!
是非この機会に早稲田塾の講座を受講していただき、新学年のスタートダッシュをきりましょう!

部活動などの課外活動が制限されてしまい、思うような春休みを過ごせていない人も多くいると思います。しかし、今の時期にできることは、たくさんあります。

早稲田塾に通っている生徒は今の時期に様々な授業や講座に出席することで、経験を積み大きく成長しています。
春休み明けの4月25日には模擬出願というAO・推薦入試の模擬試験のようなものもあり、必死に書類を作成しています。

まだ早稲田塾に通われていない、新高1・2年生はポートフォリオについて考えたり、あるいは調べたりしてみてください。新たな発見が得られるチャンスの時期です。

AO・推薦入試の受験を控える人にとってこれらから使える時間が限られていくため、この春休みが勝負の時期です。少しでもAO・推薦入試を考えている人は、今回の特別公開授業に参加して、自分の可能性を試してみるのはいかがでしょうか?

関連記事
対面 AO書類作成特別講座に潜入してきました!
対面SDGs探究学習プログラムに潜入してきました!!
対面 スーパーハイレベル論文作法に潜入してきました!

新年度特別招待講習のお申込はこちらから!

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方へのインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:山口 陽大

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php