ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

祝・慶應義塾大学SFC現役合格! どこよりも早い現役合格座談会を開催します!!


こんにちは、津田沼校担任助手の三上直紀(日本大学薬学部3年、県立検見川高校出身)です。

10/6に慶應義塾大学SFC 夏AOの合格発表がありました。

今年も多くの合格者が出ましたが、これを受けてどこよりも早い現役合格座談会を実施します!

八千代松陰高校Sくん(左)と成田高校Aくん(右)

現合先輩たちは、どのようにやりたいことを決めたのか、この時期にはどんな準備をしていたのか、全校から精鋭の先輩たちが集結して、SFC現役合格の極意を伝授します。

先輩たちの合格ストーリーを聞き、今やるべきことを明確にしましょう。

 

ちなみに今日はSFC 秋AO入試のWEB出願締切日。

高2生は、秋AO入試までちょうどあと1年夏AOまでは日曜日の数がわずか43回しかありません。今年は10日ほど出願時期がずれたので、例年通りでいくともっと少なくなります。

こういった時期に、現合りたてほやほやの先輩たちの生の声を聞けるのは早稲田塾だけ!

しかも、慶應義塾大学総合政策学部・環境情報学部は、日本の大学で最初にAO入試を実施した大学。SFCを知ることは、AO入試を知ることにつながります。

SFC志望者はもちろん、AO入試受験を考えている塾生は全員集合です!

10/18(日) 14:00~ オンライン

お申し込みは、マイページより。

カテゴリ:

    投稿者:三上 直紀

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧