ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

高1・2生もセンター試験を受けているってホント!?


こんにちは!津田沼校担任助手の鈴木智尋(成蹊大学経済学部2年、二松學舍大学附属高校卒)です。

いよいよセンター試験本番。受験生のみなさん、今までの学習の成果を発揮できましたか?

センター試験は大事な通過点のひとつです。ここからまた気合いを入れなおして頑張りましょう!

早稲田塾でセンター試験を受験しているのは高3生だけではありません。なんと津田沼校では高1・2生もセンター試験を受けています!

津田沼校で行われているのは「センター試験同日体験受験」です。

センター試験と同じ日に同じ問題を解くことで、実際の試験に近い緊張感の中で今の自分の実力を把握します。

春から高校3年生・2年生になる人たちは、この試験の点数のセンター試験に向けた勉強の大きな指標になります!

入試の在り方が大きく変わっている今、「絶対浪人できない学年」として今から布石を打つ必要があります!

来年のセンター試験まであと364日!カウントダウンはもう始まっています!

2019年度入試、AO・推薦入試で既に早慶合格者220名!!

新年度特別招待講習は、志望校合格の可能性を最大限に広げる早稲田塾の授業を
無料で体験するチャンス。
AO・推薦入試合格実績No.1の早稲田塾では、今年も昨年を上回る勢いで続々と
合格者が出ています。
あなたもこの新年度特別招待講習で、一般入試、AO・推薦入試どちらのチャンス
も活かして、将来の第一志望現役合格を掴みましょう!

      《詳しくはこちらをクリック!!》

投稿者:鈴木智尋

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php