ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

全校からのお知らせレポート

【首都圏外生必見】オンラインで現役合格を掴もう!


こんにちは!広報部担任助手の穂積葵です。(法政大学キャリアデザイン学部2年、捜真女学校高等学部卒)

今年度の大学入試も佳境に入りましたね。

本日は、今年度、慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で合格した先輩を紹介!

なんとこの先輩、オンラインで早稲田塾に通い、見事現役合格を掴みました!

「近くに早稲田塾が無いから、早稲田塾に入学できない」と思っていませんか?

そんなことありません!

早稲田塾の全てのカリキュラムがオンラインに対応し、近くに早稲田塾がなくても早稲田塾にオンラインで通うことができちゃいます。

先日の広報部ワセダネでも、同じくオンラインで現役合格を掴んだ広報部担任助手・松田開地は、

「総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)っていう存在が地方でそこまで広がっていないように感じます。それもあり、慶應法学部のFIT入試や早稲田の新思考、横浜国立大学などは地域枠や地域に有利な入試を設けている。言い方は悪いけれど、首都圏外生は大学を選び放題なんです!

と言うほど。(このワセダネはこちらから)

もちろん、海外からでも受講することができます!

詳しくはこちらのページを見てみてください。

そして、オンラインで早稲田塾の入塾を考えている方にオススメなのが、オンライン説明会

実際にオンラインで合格を掴んだ先輩も登壇するかも!?

このオンライン説明会の詳細はこちらから。

ぜひお申し込みください。

また、早稲田塾では新年度特別招待講習を実施中!

一部授業がオンラインで受講することができます!

少しでも興味のある方は、ぜひ、こちらからお申し込みください!

それではまた次回の広報部ワセダネで〜!

カテゴリ:

投稿者:穂積 葵

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧