ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

藤沢校レポート

40期生へ、藤沢校からの応援メッセージ! Part2


みなさんこんにちは、藤沢校担任助手の岡田です。

(青山学院大学 地球社会共生学部 2年、立花学園高校卒)

ついに2月が始まりましたね。寒さも一段と厳しくなり、受験生の皆さんにとっては一般入試が本格化する時期になりました。

今日からは慶應義塾大学SFCがスタートし、来週は国公立大学の前期入試です。

今日は、そんな大変な時期を迎えている皆さんに向けて藤沢校の担任助手より応援のメッセージを送らせてもらいます。前回の応援メッセージで登場しなかった担任助手からです!

☆担任助手 高野

努力の上には必ず花が咲きます。
皆さんで立派な桜を咲かせてください。
第40期生頑張ろう!

☆担任助手 韓

人生で初めての大学受験、気が気じゃないと思います。でも、これまでの自分じゃ想像できないほど、たくさんの努力をしていたはずです。頑張ってきたあなただからこそ、最後の最後くらいは、思う存分試験問題を楽しんでください。大丈夫、あともう一踏ん張りです。

☆担任助手 渡邉

自分を信じて、強気でいきましょう!
やってきたことは裏切りません。突き進む
のみです。頑張れ40期生!

☆担任助手 福永

一般入試を迎えている現高校3年生たちに向けてお話したいと思います!
①体調管理をしっかりする
②最後まで諦めずに粘り続ける
③自分を信じぬく
私たち担任助手は試験会場までは行けませんが、校舎で常に応援しています!
努力し続けたことに自信と誇りを持って試験会場に向かってください!

☆担任助手 古郡

今までの努力の成果を、本番で全て出し切って来てください。私たちも最後まで伴走します!

☆担任助手 久留

皆それぞれが違う日に試験に行き、心細くなるかもしれませんが藤沢校の全員が仲間です。最後まで自信をもって挑んできてください。やってるぞ、と意気込むことが大事です◎
現役生は当日まで伸びる!試験の直前までです。頑張ってきてください。応援しています!

☆担任助手 永松

いよいよ本番の日を迎えました。センターから約1ヶ月、その時の結果がどうであれ、次の試験に向けて前を向きましょう!頑張ってきたことは決して無駄ではないです。全力を出せることだけを考えて、頑張って来てください。応援しています!!

以上、藤沢校の全担任助手から応援メッセージをお届けしました!

本当に、最後まで何が起きるかわかりません。最後まで希望を持つこと、心が折れそうでも、なんとか踏ん張ってください。

そして、日々の努力を忘れずに過ごしましょう。

それでは、いってらっしゃい。

(早稲田塾藤沢校 担任助手一同)

投稿者:岡田一樹

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php