ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

藤沢校レポート

湘南工科大学附属高等学校座談会が開かれました!


みなさん、こんにちは!

藤沢校担任助手の高野優飛です。

(学習院大学文学部教育学科1年,神奈川県立湘南高等学校卒)

先日、藤沢校にて湘南工科大学附属高等学校出身の3人の先輩たちによる座談会が開かれました!

鈴木さん(担任助手1年目、水泳部出身、早稲田大学教育学部 自己推薦入試)

S先輩(テニス部、青山学院大学法学部進学予定)

S先輩(サッカー部、専修大学経済学部進学予定)

湘南工科大学附属高等学校は部活が盛んであるため、部活と勉強の両立など、同じ高校に通う先輩だからこそ聞くことができる話題が飛び交っていました。

僅かであるかもしれないですが、現役合格のビジョンが見えたことと思います。

部活などで忙しい中、参加していただき本当にありがとうございました。

先輩たちのお話から、みなさん真剣に将来について考えてくれました。

この座談会が契機となって、現役合格への道を進みだすことを藤沢校一同願っております。

早稲田塾だからこそサポートできるやり方がある!

気になった方はこちらまでご連絡ください。

ご来塾やお電話でのお申し込みもお待ちしております!

〒251-0025

藤沢市鵠沼石上1-13-4

(東海道線・小田急線藤沢駅より徒歩5分)

☎0120-509-205

投稿者:高野優飛

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php