ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

TIME CUP 吉祥寺メンバー大健闘!


こんにちは!吉祥寺校担任助手の高吉海斗(首都大学東京都市環境学部)です。

先週行われた TIME CUP に、吉祥寺校を代表して5人のメンバーがプレゼンにチャレンジしてきました。

早稲田塾の伝統であるプレゼンテーション大会である TIME CUP 今回は、Write your own story. Design your own future. をテーマに自分が世界に発信したいことを英語で表現しました。

大勢の聴衆の前で堂々と発表するため、校舎で 一生懸命練習して準備してきました。

本番では、一回り成長した塾生たちが頑張る姿を見ることができました。

吉祥寺校代表メンバーのICU高校に通うS君は、「若者の時代が来た」をテーマに金賞を獲得!本当におめでとう!

同じくICU高校のTさんは、自分の好きを詰め込んだ「さだまさし」で審査員賞!

培ってきた英語力を生かして、ICU高校勢が大健闘でした!

2人をはじめとして、5人のメンバーはそれぞれの最大限の力でプレゼンテーションができました!

大舞台で自分を魅せること、殻を破ることができた実感や経験はここでしか得られないものです。

5人の吉祥寺校代表メンバー、本当によく頑張りました!!

ここからがスタート!!次のステージにむけて頑張ろう!

早稲田塾を1日体験してみたい!という人はコチラ

投稿者:高吉 海斗

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php