ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

期待のホープ! 今日のキチビト! 金編 


みなさんこんにちは!
吉祥寺校担任助手の金主安(東京農工大学工学部物理システム工学科2年)です。
吉祥寺校で頑張っている塾生を紹介するキチビト。今回は金が担当します!
今回紹介するのは、晃華学園高校のSさんです!理系国公立志望の塾生を担当することの多い私ですー が、Sさんもそのうちの一人です。
ただでさえ忙しい国公立受験、Sさんは、AO一般両方で勝負するために、日々日々努力しています!
東進講座では数学や物理といった理系科目はもちろんのこと、現代文などの文系科目にも取り組み、AOや新しい大学入試問題、面談などでも、やるべき ことをきちっとやりきったりそれ以上のことをしてきたりと、誰もが認める模範生です!
学校のことでも、勉強や進路で困ったことがあればすぐに相談するなど、起こった問題を放っておかず、すぐに解決しようと行動を起こす様は、担任助手の私にとっても尊敬に値します。
常日頃・から当然のことを当然のようにやり切りつづけるということは、かなり大変なことだというのは皆さんご存知だと思います。しかし、だからこそー 、それを成し遂げる人こそが、第一志望現役合格への道を切り開いていける人です。
みなさんも、Sさんに続いていきましょう!
まだまだ担任助手によるキチビトの紹介は続いていきます。
既に紹介されている高吉編小勝編杉山編も覗いていってくださいね!
早稲田塾吉祥寺校はSNSで毎日情報を発信しています。
早稲田塾吉祥寺 校公式twitter
早稲田塾吉祥寺校公式Facebook

投稿者:金主安

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧