ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

【朗報】ICU生の現役合格ミーティングを開催します!


みなさんこんにちは!

担任助手の渡邉龍之介(国際基督教大学高等学校出身・国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科1年)です。

本日のワセダネは、

ICU生の現役合格ミーティング 開催のお知らせです!

早稲田塾にはICU高校に通う先輩が多くいます。特に吉祥寺校は多いですよね。

今回は先輩方の早稲田塾の使い方、やってて良かったことや教訓なども交えながら、高校2.1年生の皆さんがここから現役合格をつかみ取るまでどう過ごしていくべきかをお伝えしていきます。

特にICU生にとってとても大きなポイントでもある英語資格試験の対策法であったり、内部進学も視野に入れている生徒にとって重要な授業選択のノウハウなど、事細かなところまで徹底的にお話しますし、やりたいことを将来にどうつなげるかわからないなどの質疑応答も行います。

ここからの道のりを再確認するだけでなく会を通してみんなのモチベーションが上がることも間違いなし!

7月16日火曜日 15時よりお待ちしております!

まだ塾生でないお友達や保護者の方のご参加も大歓迎です!

早稲田塾吉祥寺校ではSNSを通して情報発信を行っております!

以下よりご覧ください:  

ツイッター FACEBOOK

 

 

 

 

 

  

投稿者:

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php