ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

8/25(日)は出陣式!


皆さんこんにちは! 吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉(首都大学東京都市環境学部観光科学科2年)です。  夏期授業も第6タームになり、夏期授業本番。 SFCの出願締め切りまであと9日! ついに一桁のカウントダウンの始まりです。ということは、高3生はいよいよ勝負の時がやってきます。

受験の始まりの時期! ところで塾生の皆さん、8/25は何があるかご存知ですよね? そうです、この日はセンターレベル本番模試のあとに、出陣式が開催されます! この出陣式ではいよいよ決戦の場(入試)に挑む高3生が集う場です。入試上にお注意事項、スタッフや担任助手からのエールなど様々な事を行います。出陣式で具体的に何をやるかは、参加してからのお楽しみに。まだ申込んでない高3生は至急受付で申し込んでください。 出陣式までのこの一カ月、高3生はやるべきことをしっかりこなし、一日一日を大切に過ごしてください。そして、不安な事があったら受付に相談に来てください!私たちは塾生全員を全力でサポートします! 

また早稲田塾では夏期特別招待講習受付中です!詳しくは コチラをクリック

 ぜひ、この夏早稲田塾の講座を受講して、新たな自分にで出会う夏にしてみてはいかがでしょうか?

投稿者:

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧