ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

2019年平常Ⅱ期開講⭐︎新宿校担任助手紹介 〜萩原寛人さん編〜


 
こんにちは! 新宿校担任助手の萩原 寛人(はぎはら ひろと・早稲田塾第40期生・桐光学園高等学校卒・早稲田大学社会科学部TAISIプログラム1年)です。今年度から担任助手を務めます。よろしくお願いします。 

私はAO入試の一種である、昨年度から実施が開始された、TAISIプログラムグローバル入試で早稲田大学に入学しました。 

私は高校1年生まで、一般入試で大学に合格することを決意していました。しかし、帰国生の武器である英語や、今までの海外経験を活かせること、高校1年生の夏から高校2年生までアメリカのカリフォルニア州に留学したことがきっかけで、AO入試に切り替えました。 
 

留学から帰国後、高校2年生の8月から早稲田塾に入塾しました。当初、将来の夢すら決まっていませんでしたが、ケア・スタッフや担任助手の方々と丁寧に何度も対話を重ね、強い自信を持って受験に臨むことができました。 
 

次は私が、皆さんのためにできる限りのことを全力でサポートしたいです。私も受験期の時に、周りには言えないような困難に多く直面しました。そのような時がくれば、是非私に相談してください。一緒に乗り越えて行きましょう! 
 

英語系、国際系、社会科系の質問はもちろん、その他の質問も答えられることがあると思います。気軽に話しかけてください! 
 
 

これから宜しくお願いします! 
 
 

◎ご興味がある方は早稲田塾新宿校校舎にご連絡ください! 
03-3363-2737 
◎その他のイベント、模試などはコチラ! 
http://www.wasedajuku.com/
◎ツイッターはコチラ! 
https://twitter.com/wasedajuku_s

投稿者:萩原 寛人(はぎはら ひろと)

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php