ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

PORTFORIO LIBRARYを開設しました!!


こんにちは!早稲田塾津田沼校担任助手の寺岡颯希(国府台女子学院卒業、上智大学総合グローバル学部総合グローバル学科1年)です。

この度、津田沼校にもPORTFORIO LIBRARY(ポートフォリオライブラリー)が開設しました!

「ポートフォリオを作るのは初めてだからどのように作ったらいいのかわからない…」そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

早稲田塾のネットワークをフル活用して、自分の「好き!!」を追求し、自分を思い切り表現した、今までに現役合格を果たしたいろいろな方面に関心を持った先輩たちのポートフォリオを沢山展示しています。

 

そのなかには、「こんなことも研究につながるんだ!」と正直驚くようなものも。是非先輩たちのポートフォリオに刺激を受け、自分はどのように自分を表現するのか考えてみてください。

9月の模擬出願に向けて、思い切り自分を表現しましょう!!

ポートフォリオライブラリーは、「セキュリティーの関係上、完全予約制です。津田沼校受付、またはお電話にてご予約ください。また、ライブラリー内は撮影禁止です。

現在、早稲田塾では、
・高校2・1年生の今から始めるAO・推薦入試説明会
・実は今こそ中学2・1年生の保護者にお伝えしたい最新大学入試説明会
を開催しています。詳しくはこちらから!

また、早稲田塾YouTubeでは、現役合格した先輩たちのインタビュー動画を紹介しています。こちらもぜひチェックしてください!

投稿者:寺岡 颯希

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧