ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

高3生夏期授業塾生優先登録まであと12日!明日から夏期授業説明会がスタートします!


津田沼校担任助手の秋葉大輔(県立千葉高校卒 中央大学文学部教育学専攻4年)です。


長かったGWも終わり、令和という新しい年号を迎えました。


そしていよいよ高校生にとって勝負の夏がやってきます!!!

そんな夏を大成功させるために、津田沼校では夏期授業説明会が行われます。

2020年度最新のAO・推薦入試情報や、早稲田塾秘伝の現役合格の仕方を伝授します!!

津田沼校では
【高3生】
5/9(木)20:00-21:20
5/11(土)20:00-21:20

【高2・1生】
5/18(土)20:00-21:20

の日程で開催します。

5月なのにもう夏の話?と思う方もいるかもしれません。


高3生にとっては受験の夏。高2生にとっては受験前最後の夏。高1生にとっては2回しかないうちの貴重な1回目です!

今の時期から夏の計画を立て始め、最高のスタートダッシュを切りましょう!

5月は保護者会もあるのでお忘れなく!!!


早稲田塾では定期テスト対策特別招待講習を行っています! 詳しい内容は[ http://www.wasedajuku.com/event/exam/ ]こちらをクリック! この講習を活用して学年トップを目指そう!

投稿者:秋葉 大輔

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php