ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

津田沼校レポート

準備は着々と進行中! AO・推薦特別指導が熱い!!


こんにちは、津田沼校担任助手の鈴木智尋(二松學舍大学附属高校出身、成蹊大学経済学部)です!

津田沼校では8/8からの3日間「AO・推薦入試特別指導〈提出書類作成〉」を行いました!

より質の高い書類を創り上げるべく、高3生が一堂に会し集中の3日間を過ごしました。

この講座の核となるのがメンタリング講師からの添削指導だけでなく塾生同士がお互いの書類をチェックします。いままでに持っていなかった新たな視点と気づきを得ることで、より質の高いものへとブラッシュアップしていきます。

ここでの指導は出願書類は勿論のこと、提出後にある面接などに直結する指導ばかりです! 絶対に、この講座を活かし質の高い自分だけの書類を作成または修正を加え、この夏を乗り切りましょう!

天王山の夏、がんばれ早稲田塾生!

高3生が受験に向かう中、高2生はいよいよあと1年を切るという時期に入りました。次年度AO・推薦入試の準備は、9月スタート。そこまでにこの夏で自分のやりたいことを明確にしましょう!

その第一歩は、「相手を知る」こと。津田沼校では、8/18(日) 10:30~12:30で「2020年大学入試改革説明会」を実施します。最新情報を入手し、9月から好スタートを切りましょう!

お申込みは、こちら

投稿者:鈴木智尋

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php