ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

夏のオススメプログラム「東進GlobalEnglishCamp」を紹介!


みなさんこんにちは!

横浜校担任助手の大石愛莉(上智大学文学部新聞学科1年・清泉女学院卒・早稲田塾第40期生)です。

今日は、私のオススメするプログラム東進GlobalEnglishCamp」についてお話します!

私はこのプログラムに高校2年生の時に参加しました。

英語で話すことに苦手意識があった私は、初日は行くのが嫌でしたし早く5日間が過ぎてほしいと思っていました(笑)

しかし、5日目には終わるのが嫌でこのプログラムにもう一回参加したいと思うくらい楽しくて充実した時間を過ごせました。

私が考えるこのプログラムの最大の魅力は、オックスフォード大学やケンブリッジ大学に通っている現役の大学生と沢山話せる点です。

 話せるだけ?と思ったそこのあなた!話すことほど大切なことはありません! 

ゲームや議論、プレゼンなどでグループのメンバーと話すことを通してだんだん話すことに抵抗がなくなっていき、聞き取る力もついていきました

このプログラムは、3次募集の締め切りは明日6月12日です。

まだまだチャンスはあるので気になったらいつでも質問しに来てください!

カテゴリ:

    投稿者:大石 愛莉

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    資料請求 個別相談 一日体験授業
    現在使用しているテンプレートファイル:single.php