ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

【高3生必見】合格へのラストスパート「本直」の先行告知を確認しましたか?


皆さんこんにちは。

早稲田塾横浜校担任助手の平良悠貴(東京理科大学理学部応用数学科3年)です。

2週間後からいよいよ「本直」が始まります。

「本直」とは秋の本番直前授業のことで、高3生の皆さんはこの夏、ファイナルチェックを受講して出願書類を完成したと思います。この「本直」では書類を完成した次の段階の面接・プレゼンテーションや筆記試験の直前対策など志望校の試験内容に合った授業を行います。

今回は一足早く二つの大学の本直の講座をお伝えします。

一つ目は、本番がせまりつつある早稲田大学政治経済学部〈グローバル入試〉早稲田大学社会科学部〈グローバル入試〉の論文審査に向け、最後の講義仕 上げを行う講座です。
早稲田大学の政治経済学部と社会科学部のグローバル入試を受ける人は必ず受講しましょう。

二つ目は、順天堂大学スポーツ健康科学部〈AO入試〉一般選抜と教員志望選抜ディスカッション課題発表などを対策する講座です。
事前課題の発表から集団討議といった本番さながらの対策をするので受験する人は必ず受講しましょう。

「本直」は8/25(日)に配布される本直申込書から申し込めます。

専門の講師の方々による直前指導によって合格への最後の仕上げを行い万全の状態で本番に臨み合格を勝ち取りましょう!

がんばれ早稲田塾生!

投稿者:平良悠貴

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧