ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

新人担任助手紹介@四谷校~澤地亮多編~


玉川大学教育学部教育学科の澤地亮多です。
 

高校時代はスイスの山奥にあるスイス公文学園という高校で三年間寮生活をしていました。
 

部活はサッカー部バレー部社会奉仕部バンド部バドミントン部に所属しており、一般の高校生とは異なる高校生活を送っていました。
サッカーは小学校の時から続けており、男子サッカー部の副主将と女子サッカー部のコーチをしていました。
 

私が早稲田塾で活用した講座は主にAO・推薦入試特別講座です。最初は稚拙な文章やありきたりな自己アピールしか書けませんでしたが、講師の方たちのアドバイスを受け、試行錯誤して自分らしさを全面に出した書類作成に努めました。
その結果、玉川大学教育学部教育学科保健体育専攻に合格することができました。

大学では教育の分野について勉強しています。
将来は保健体育の教員になり運動が苦手な生徒に少しでも運動の喜びを伝え、生涯スポーツを楽しめる体づくりに努めたいと思っています。

 
塾生の皆さまの第一志望合格に向けて全力でサポートしていきますので、よろしくお願いします。
 
 
 

早稲田塾では現在、

AO・推薦入試説明会やAO・推薦入試対策1日無料体験を実施しています!

次回のAO・推薦入試説明会は下記の通りです。
 

5/26(日)10:30~ そもそもAO・推薦入試とは?説明会
 
5/26(日)15:00~ 早稲田大学・慶應義塾大学 AO・推薦入試説明会
  
 

お申し込みはこちらからどうぞ。
 
 

AO・推薦入試対策1日無料体験 は、
 

お電話(0120-528-205)にてご予約ください。

お待ちしております!
 
 

投稿者:澤地 亮多

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php