ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

未来発見の夏。


こんにちは。

四谷校担任助手の小山玲奈(早稲田塾第37期生 明治大学経営学部会計学科4年昭和学院秀英高校卒)です。

4月から始まった未来発見プログラムの最終プレゼンテーションが行われ四谷校の生徒が続々と賞を手にして校舎へと帰ってきています!

まずはFASID国際開発プログラムで個人プレゼンテーション、グループプレゼンテーションのW優秀賞を獲得したHさん。

現在開講中の竹中平蔵世界塾も受講中で英語の成績も大幅にアップと積極的に塾を活用して着々と力をつけています!

FASID国際開発プログラムで個人プレゼンテーション、グループプレゼンテーション共に賞を獲得!

そして竹中平蔵世界塾 世界を知るサマーキャンプin香港に参加した塾生たちが先日、帰国しました。現地の高校生や大学生との交流や家政婦の方へのインタビュー、そしてストライキに直面するという、滅多にできない経験をするこができました。

「本物」に出会い、「本物」で鍛える。

ここでしかできない経験となる未来発見プログラム。積極的に参加して自分の視野を広げていきましょう!

現在、9月に開講する未来発見プログラムへの参加者を募集しています。

締め切りがせまっているプログラムもありますので参加を希望する方は早めに志望理由書を提出してくださいね。

 

早稲田塾では大学入試に関する各種説明会をご用意しております。

ご興味のある方はこちらからお申し込みください。

カテゴリ:

    投稿者:四谷校担任助手小山玲奈

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    資料請求 個別相談 一日体験授業
    現在使用しているテンプレートファイル:single.php