ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校のレポート『イベントレポート』一覧

本日は高3生保護者会を実施しました。多くの保護者の方にご来塾いただきありがとうございました。

自由が丘校担任助手の中條紗喜です。
今年から担任助手になりました。高校は田園調布学園高校に通っていて、大学は東京理科大学薬学部に進学しました。理系の質問などどんどん答えていきますので受付に来てくださいね。
 
今日は自由が丘校では保護者会が実施されました。
10時30分からは「難関国公立大学・早慶・明青立法中・東京理科大学〈理系〉」が15時からは「難関国公立大学・早慶上智・SFC〈文系〉」でした。
 
多くの保護者の方にご来塾いただきました。ありがとうございました。
 
高3生優先登録まであと8日。
 
明日からは相談会もスタートします。
 
相談会は17時30分から20時30分までです。夏期授業説明会の時に申込をしてもらいましたね!自分の指定した時間に、チェック項目を確認して来塾してくださいね。
 
では私の夏の過ごし方をお伝えしていきます。

続きを読む

高3生夏期授業塾生優先登録まであと12日! 明日から高3生夏期説明会がスタートします。

自由が丘校担任助手の土岐優佳です。

今年から自由が丘校の担任助手になりました。

カリタス女子高校から青山学院大学総合文化政策学部に進学して、現在大学4年生です。

私は受験生の時、AO入試を受験し、年内の給費生入試を受験し、センター試験を受け、私大の個別入試、英語資格利用型入試、国公立前期、後期といろいろな種類の大学受験を経験してきました。

続きを読む

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧