ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

早稲田・上智志望の塾生必見です!


 皆さんこんにちは!吉祥寺校担任助手の鈴木陸哉(首都大学東京都市環境学部観光科学科1年)です。最近とても温かい日々が続いています。桜もそろそろ開花し、いよいよ本格的に春の季節がやってきます。

  AO・推薦入試も早い大学だと出願まであと約4ヵ月という時期にもなってきました。ということは、AO・推薦入試を受験する人は、急ピッチで書類作成や論文対策などをやってく必要があります。そんな状況で特に早稲田・上智志望の人にうれしいお知らせです。
 そこで3月21日の10時30分から池袋校で早稲田大学新思考入試論文審査が開催されます。早稲田大学の新思考入試は法・商・文・・文化構想・スポーツ科学・人間科学部で実施されており、提出資料である「課題レポート」作成や二次試験対策をこの講座を通して行います。また、この入試の理念についても触れ、大学が求めている学生像についても考えていきます。

 また同日の14時から新宿校では、早稲田大学新思考入試論文審査が開催されます。評定と英語資格試験の基準・をクリアすることが出願資格ですが、同時にこの入試で重要になるのが「課題レポート」。これが合否の大きな分かれとなります。この「課題レポート」の書き方についてでんじゅします。

 この二つの講座は明日ですがお申し込みはまだ受け付けています。

 お申込みはこちらから

日程と開催場所と時間は以下の通りです

  早稲田大学新思考入試論文審査  

  開催場所 早稲田塾池袋校

  開催時間 10:30~12:30

  早稲田大学新思考入試論文審査

  開催場所 早稲田塾新宿校

  開催時間 14:00~16:00

 また、新年度特別招待講習2講座分無料は本日締切りです!

 こちらの申し込みはこちらから!

投稿者:鈴木 陸哉

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧