ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

ポートフォリオウィークは東進講座を進めよう!


みなさんこんにちは!
横浜校担任助手の吉田瑠奈(神奈川総合高卒・横浜市立大学国際総合科学部4年)です。

11月25日からいよいよポートフォリオウィークが始まりました!

講座がないこの二週間は東進講座や高速基礎マスターを進めるチャンスです。

高速基礎マスターはまず英単語センター1800の完全習得を目指し、重要単語は早めのうちから修得しておきましょう。更に余裕がある方は英熟語750を進めていきましょう!

講座のない期間だからこそいつも以上に集中できる学科の勉強をメインに行うことで、一般入試とAO入試の両立を実現できますよ。

コツは…自習室に来て東進講座を受講することです。

自宅で受講するとなかなか身が入らないことが多いと思うので、塾に来て講座を受講するようにしましょう!

今しかないこのチャンス! このポートフォリオウィークを有効活用しよう! もし、「うまくスケジュールが立てられない…」「効率的勉強が進められない…」など、悩みがあったら、いつでも校舎の受け付けに相談しに来てくださいね。お待ちしています!

早稲田塾では冬期講習無料体験講座を行っています!
12月11日までにお申し込みされた方は3講座まで無料で体験できます。
お早めにお申し込みください! 

お申し込みはこちらから

投稿者:吉田瑠奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧