ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

桐蔭学園高校のNさん、日本歯科大学生命歯学部に指定校推薦で現役合格です!


こんにちは、早稲田塾横浜校担任助手の石渡沙帆(中央大学法学部法律学科3年)です。本日も横浜校に届いた嬉しいお知らせを皆さんにご紹介します。

桐蔭学園高校のNさん、日本歯科大学生命歯学部に指定校推薦で現役合格です、おめでとう!

「歯学部に入りたい!」という強い気持ちがあったNさん。

はじめは人前で話すことが苦手…と話していたNさんですが、
グループミーティングAO・推薦入試特別講座の授業を受けることで
「初めて会う人とも緊張することなく話せるようになりました」と話してくれました。

また、医学・メディカル小論文の授業では自分の志望分野に関する多くの記事を読んでいたため、入試当日も小論文にとても役に立ったそうです。

大学生になってからも、頑張ってくださいね!早稲田塾では冬期特別招待講習実施中です。
お申し込みは→コチラ

そして、早稲田塾新宿校では医学部・歯学部志望者のための、今年度合格者による合格座談会を実施します。志望者必見!こちらのワセダネをご覧ください。

また、早稲田塾新宿校では医学部・歯学部の現役合格座談会が実施されます!

日程は、12月13日(金)19:00~20:30→私立歯学部現役合格説明会
12月14日(土)19:00~20:30→北里大学医学部指定校推薦入試現役合格座談会
…となっています。

医学部・歯学部の推薦入試は、あまり馴染みがないかもしれません。
今回の座談会を機に、現役合格のチャンスを増やしてみませんか?

詳しくはこちらのワセダネをご覧ください!→コチラ

投稿者:石渡沙帆

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧