ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

湘南白百合学園のKさん、北里大学看護学部看護学科に見事現役合格!


みなさんこんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の正木美羽(早稲田塾40期生・捜真所学校高等学部卒・横浜国立大学教育学部1年)です。

現役合格したKさん&担当の武藤さんの2ショット

またまた、横浜校に嬉しい知らせが届きました!

湘南白百合学園高校からKさんが、北里大学看護学部看護学科に見事現役合格しました!

本当におめでとうございます!

AO・推薦入試のためにしていた対策が指定校推薦にも繋がったそうです。

また、本当にやりたい将来の夢を早稲田塾のAO講座で見つけることができました。早稲田塾の看板カリキュラムグループミーティングでは、本番の面接時に緊張せずに発言する能力が身に付いたと言っていました。

また、「医療・メディカル小論文」講座では、知っておきたい医療の知識を基礎から学べたり、最近のニュースを蓄えたりすることができるため、日常的に授業で鍛え上げられた力を本番に発揮できたそうです。

後輩のみなさんも、Nさんに続いていけるよう頑張りましょう!

合格のカギは早期スタート!
AO・推薦入試への準備を早稲田塾で始めてみませんか?
詳しくはこちら

そもそもAO入試とはなんだろう?という疑問をお持ちのそこのあなたに!ぜひガイダンスにお越しください!ガイダンスのお申し込みはこちら

カテゴリ:

    投稿者:正木 美羽

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧