ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

1/18(土)・19(日)にセンター同日体験受験が行われます!


早稲田塾横浜校担任助手の栗田真実(早稲田塾40期・日本大学高校卒・横浜国立大学経営学部経営学科1年)です。

来年から変わる共通テストが不安…。今の自分のレベルを知りたい!
そんな人は必見です!

早稲田塾では新高2・3生対象1/18(土)・19(日)でセンター同日体験受験が行われます!!

1年後に迫る共通テストの予想問題に挑戦でき、大学入試本番同様の緊張感を味わえます。

今の自分の学力を知ることができ、あと1年・2年後までにどこをどのくらい勉強する必要があるのかを明確にすることができます。

AO・推薦入試対策に力が入り、学力向上を疎かにしてしまっていませんか?
今勉強していることは大学に入るためはもちろん、その後の大学生活でも社会に出ても必要な知識です。

また、結果はなんと約1週間後に返却されます!!
そのため、解いた感覚を忘れないうちに復習できます。

テストは完全申込制です。
申込は早稲田塾横浜校の受付、または電話(0120-518-205)にて承っています!(※年始は1月2日より開館します!)

この機会に予想問題を受けて、1年後の共通テストに向けたスタートダッシュを切りましょう!!

ここから早稲田塾で一緒に現役合格を目指したい方は⇒こちら

投稿者:栗田真実

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧