ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

2020年センター試験目前!!受験生は最後まで粘った人が伸びる!


こんにちは、
横浜校担任助手一年の下山愛実です(早稲田塾40期卒・早稲田大学文化構想学部国際日本文化論プログラムJCulP1年)。

年が明け2020年になり、センター本番試験1月18日・19日まで残りわずかとなってきました。

現高校三年生のみなさん、ラストスパートです!センター試験はセンター利用入試を受ける人はもちろん、受けない人にとっても、自分の今の力を試す一時の区切りになると思います。

範囲もカバーできていて、のこりは復習に集中するのみの人、
勉強計画がうまく進んでいなくて手こずってしまっている人、

たくさんの人がいると思います。そんな皆さんを早稲田塾は最後までサポートします。が、最後結果を決めるのは皆さん自身です。

受験生は最後の最後までのびます

最後の最後までぜひ粘って後悔のない試験にしてください。

現高校二・一年生のみなさんももちろん他人事ではありません!
センター当日、塾では

センター試験同日体験受験〈共通テスト予想問題型〉が行われます!


一年後に実施される共通テスト予想問題に挑戦して、勉強のスターティングポイントにしてください。

今から力を入れれば、来年、合格があなたを待っています!




カテゴリ:

    投稿者:下山愛実

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧