ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

市立横浜商業高校Aさん、立命館アジア太平洋大学(APU)国際経営学部国際経営学科に現役合格です!


皆さんこんにちは、早稲田塾横浜校担任助手の石渡沙帆(イシワタ・サホ、中央大学法学部法律学科3年、県立追浜高校卒、早稲田塾第38期)です。

年内に伝えきれなかった、横浜校に届いたすてきな合格報告をお伝えします!

市立横浜商業高校のAさん、
立命館アジア太平洋大学(APU)
国際経営学部国際経営学科
指定校推薦入試で現役合格です、おめでとう!

入塾当初から、「自分の夢を実現できるのは、APUしかない!」と
熱く語ってくれていたAさん。

あこがれのAPUに現役合格のため、英検やTOEICといった英語資格の取得、
そして、立命館アジア太平洋大学と共同で行っている未来発見プログラム
「異文化交流プログラム」にも参加し、自分自身を高めてきました。

日々の勉強・毎回の定期テストに真剣に向き合い、
常に高得点をキープしていたAさんだからこそ、
みごと指定校での現役合格を掴むことが出来ました。

課題やボランティア、英語資格に向けた勉強…
すべてのことに全力で取り組む姿が印象的だったAさん。

春からのAPUでの生活、思い切り楽しんで、
さらに進化していってくださいね!応援しています。

早稲田塾では、AO・推薦入試説明会を実施しています。
まずは、「入試を知る」というところからはじめましょう!
お申し込みは→コチラ

投稿者:石渡沙帆

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧