ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

「自宅オンライン講習」について


早稲田塾横浜校担任助手の大村竜之介(鶴見大学附属高校卒・上智大学総合グローバル学部3年)です。

政府の緊急事態宣言に伴い全国的に自宅待機期間が続く中、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

首都圏の高校のほとんどが臨時休校となり、様々なイベントは延期や中止、そして先日、歴史上初めて全国高校総体が中止となることが発表されました。誰もが経験したことのない状況の中、特に大学入試を控える現役高校生のみなさんは様々な不安を抱えていることと思います。

現在早稲田塾では、限られた時間を有効に活用してもらうべく、一般生の方にも、自宅オンライン講習を行っています!オンラインと聞くと、既に収録した動画を流しているところもあるようですが、早稲田塾のAO・推薦入試無料体験は、【オンラインライブ授業】です。早稲田塾の専門スタッフの双方向の指導が体感できます。

自宅オンライン講習では、

①AO・推薦入試1日無料体験

②東進講座無料体験

③トップリーダー講座

の3種類を展開しています。

AO推薦・入試1日無料体験では、AO・推薦入試の合格実績全国ナンバーワンの早稲田塾の専門スタッフが、一人ひとりの進路に合わせた最適な大学、学部、学科あるいは入試方式などを個別にご提案します。

 5月21日(木)までのお申し込みになりますので、ご希望の方は下記のリンクよりお早めにお申し込みください!

http://local-crm2.jp/athome/

大学受験を控える現役高校生にとって、この期間をいかに有効に過ごすか、ここが合否の別れ目になります。 ピンチをチャンスに。この期間に他の受験生と差をつけて、第一志望の現役合格を勝ち取りましょう!

カテゴリ:

    投稿者:大村 竜之介

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧