ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

【東進2講座無料】この時期、AO・推薦入試と一般入試を考えている塾外生の方へ


みなさん、こんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の平井嘉祐(ヒライカユウ・早稲田塾40期生・戸塚高校卒・横浜市立大学国際商学部2年)です。

本日はこの時期ならではの早稲田塾の取り組みをご紹介致します。早稲田塾にまだ通っていない高校生の方に向けて、今しかないお得な講座情報もありますので、お見逃しなく!

早稲田塾では現在、緊急事態宣言により”学習意欲はあっても学校に行けない”などの学習の悩みを抱える高校生を応援するため、早稲田塾の講座をオンラインかつ無料で提供する「自宅オンライン講習」を絶賛開講中です。

その中でも特に人気を博しているのが、東進講座です!

東進講座とは東大現役合格日本一の実績を持つ東進の映像授業です。一流講師陣による分かりやすくて面白い授業は、実際に合格を果たした受験生からも一定の評価を集めています。
2年前の私が受験生の時も、4~7月の時期はひたすら地歴公民の授業を受講し、コツコツ実力を伸ばしていました!

「映像授業は集中力が継続できないのではないか」
「本当に身に付いたどうかが分からない」
という人も、心配はいりません!

なぜなら東進講座は毎講義終了後に「確認テスト」を受験しなければいけないからです。これに合格しなければ、次の授業に進むことはできません。さらに講座の最後には「講座修了判定テスト」が待っています。これに合格してはじめて講座の知識を網羅したことになりますので、強制的に集中しなければならないことはもちろん、知識の定着も目に見える形で表れることになります。

早稲田塾に通っている塾生は、高速マスターや通期講座をバリバリと進めていることと思いますが、今回は塾生ではない一般生の方に向けて、その東進講座の自宅オンライン講習の期間にかぎり、2講座分無料で受講することができます! 一度体験してみて、どの勉強法が一番自分に合うかを確かめる良い機会にしてみてはいかがでしょうか?

こちらをクリックして、今すぐ申し込み!
こちらをクリックして、もっと詳しい情報を知る!

投稿者:平井 嘉祐

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php