ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

受験が近づく高3生必見!合格へのラストスパート〈本直〉が始まります!


みなさん、こんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の宮村奈々(中央大学国際経営学部1年・横浜国際高校卒・早稲田塾第41期生)です。

今回は、本番直前授業「本直」についてお伝えしていきます。

「本直」とは秋の本番直前授業のことで、書類を完成した次の段階の面接・プレゼンテーションや筆記試験の直前対策など志望校の試験内容に合った授業を行います。こちらは志望校や研究分野が近い人同士で集まるため、面接の質問内容が深くて濃い授業です。

早稲田塾ではこの「本直」で皆さんを最後の最後までサポートします!

既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが「本直」に向けて、塾生専用ウェブサイトマイページで登録日時を予約し、授業の本登録を行いましょう。

9月2日(水)、9月3日(木)の15:00~登録スタートです!

現役生は当日まで伸びます。ラストスパート、最後の仕上げを行い合格を掴み取りましょう!頑張れ、受験生!

このように早稲田塾には現役合格を目指す受験生のための様々な授業があります。早稲田塾に興味がある方はこちらの早稲田塾公式HPをご覧ください!

 

また早稲田塾では、AO・推薦入試に興味がある高校1、2年生に限定して【そもそもAO・推薦入試とは?説明会】や【AO・推薦入試対策1日無料体験】を行なっております!
AO・推薦入試進路指導専門のスタッフと一緒に自分の可能性を広げてみませんか。皆さんの可能性は無限大です!


・【そもそもAO・推薦入試とは?説明会】に興味がある方はこちら(『そもそもAO・推薦入試とは?説明会のご案内』)の記事をご覧ください。

・早稲田塾のAO・推薦入試対策1日無料体験に興味がある方はこちら!(早稲田塾公式HP AO・推薦入試対策1日無料体験の紹介ページに飛びます)

投稿者:宮村奈々

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php