ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

合格設計図面談のご紹介


こんにちは!早稲田塾横浜校担任助手の三浦正太郎(早稲田塾40期・鎌倉学園高等学校卒・東京農業大学農学部動物科学科2年)です 。

早稲田塾では現在、久しぶりの担任助手との対面での面談。「合格設計図面談」が行われています!

12月から新学年になる塾生達との合格設計図面談は10月7日(水)から高2,1生を対象に行われいます。

この面談の中で新学年になる上での自分の志望校や目標、その目標へ向けたアクション明確にしていきます。

この新学年になる前に目標への道筋を立てることは非常に重要なことです。

塾生の皆さんはこの面談に絶対に遅刻しないようにして参加しましょう!

早稲田塾では12月からが新学年のスタートになります!

目標や志望校がまだ決まっていない高校1、2年生は少なくないのではないでしょうか。

早稲田塾では偏差値ではなく、高校生の好きなことや将来の夢に合わせた志望校や勉計画を一緒に計画考えていきます。

現在早稲田塾では、AO・推薦入試対策1日無料体験を行っています。この面談で将来の夢や志望校を決めましょう。気になる方はこちらクリック!

この機会に早稲田塾に興味を持った方はこちらをクリック!

 

・早稲田塾横浜校のTwitterはこちらです。覗いてみてください。

 

カテゴリ:

投稿者:三浦正太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php