ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

全国統一高校生テストを受験しよう!


みなさんこんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の亀ヶ谷心佑(神奈川大学経営学部1年・横浜雙葉高等学校卒・早稲田塾41期)です。

今回は10月25日(日)に実施される全国統一高校生テストのご案内です。

この模試は早稲田塾生以外の方も無料で受験することができるので、まだ申し込みをしていない方は是非チェックしてくださいね!

さて、今年はコロナの影響などもあり受験勉強が思うように進んでいないという人が多いのではないでしょうか。今の自分がどのくらいの学力なのか、受験本番までにどの分野の勉強を優先的に勉強していけばいいのかなどの不安があると思います。
今回実施される「全国統一高校生テスト」は名前の通り全国の高校生が受験する模試です。

この模試を受けることによって自分の得意分野苦手分野を細かく知ることができ、効率的に学力を伸ばせます。
そして、模試の結果は約2週間以内に返却され、今後の受験勉強にも必ず役立ちます。

今年はコロナの影響によりオンラインの試験実施もあり、自宅で模試を受けることも可です。

申し込みの際は、各科目時間が異なりますので確認の上受験してください。
この模試を通じで学力をさらに伸ばしていきましょう!

全国統一高校生テストのお申し込みは→こちら

投稿者:亀ヶ谷心佑

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧