ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

出願校決定ガイダンスが開かれました!


みなさんこんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の亀ヶ谷心佑(神奈川大学経営学部1年・横浜雙葉高等学校卒・早稲田塾41期)です。

今回は11月15日(日)に実施された出願校決定ガイダンスのダイジェストをお届けします

このガイダンスでは大学入学共通テストおよび、一般試験を受ける人を対象としています。別名「やっててよかったAO・推薦入試ガイダンス」!ただただ受験科目を勉強していただけでは得られない合格のための、とっておきの情報をお伝えしました。

AO・推薦入試においても、大学入学共通テストを受けないと最終合格が出ない人もいます。そんな大学入学共通テストや一般入試を考えている塾生のために今回、出願校決定ガイダンスが開かれることになったのです。


このガイダンスは大学入学共通テストおよび一般選抜の出願について出願校が偏ってないかを見て、確実に現役合格をつかめるようにします。会の中では冬期授業に関する最新情報も共有されました

一回のガイダンスの時間は90分大学学部別に4つの会が設けられています。


一般入試が近づいてきて焦りも出てくる今だからこそ、出願の戦略立てを的確にして大学入学共通テストに向かいませんか?オンラインでの三者面談も始まっていきます。このガイダンスで得た考え方をもとに現役合格をつかみ取りましょう!

投稿者:亀ヶ谷心佑

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php