ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

ラストチャンス!高3生のための AO・推薦入試(総合型・学校推薦型選抜)説明会のご案内


こんにちは、横浜校担任助手の三浦正太郎(早稲田塾40期生・鎌倉学園高等学校卒・東京農業大学農学部動物科学科3年)です。

今回は今年高校3年生になった皆さんへ、早稲田塾で行われる
「ラストチャンス 高3生のためのAO・推薦入試説明会」
についてのお知らせです!

今回の説明会で高校3年生に向けた説明会は最後になります。

現在新高3生になって周りの環境が変わってきたと思います。
周りの友達も受験が目前になってきて勉強を始めていて、焦っている方もいるかもしれません。

「今から勉強を始めて受験に間に合うのだろうか…」「勉強よりも部活を一生懸命やってきたけれど、スポーツ推薦をとれるわけでもないし…」

と漠然と不安を抱えている方もいるでしょう。

そんな皆さんにオススメしたいのが「AO・推薦入試」です!
一般入試だけでは不安、という方にこそ、勉強との両立をしつつチャンスを広げることのできるこの入試はピッタリです。

実際に早稲田塾でAO入試と一般入試と両立しながら合格した先輩がたくさんいます

AO・推薦入試で日本一の合格実績を生み出し続ける早稲田塾の説明会で、間近に迫るAO・推薦入試に向けて今自分がすべきことを聞きたいという方はお早めにお申し込みください!

日程は以下の通りになります。

5/23(日) 16:30~17:50 申込締切日:5/20(木)
5/30(日) 13:30~14:50 申込締切日:5/27(木)
6/6(日)   10:30~11:50 申込締切日:6/3(木)

ここでラストチャンスをつかみ取りましょう!

お申し込みはコチラ。

 

投稿者:三浦正太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧