ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

8月!早稲田塾オンライン説明会のお知らせ!


こんにちは!早稲田塾横浜校担任助手の柳瀬マリノ(立教大学現代心理学部映像身体学科1年・横浜国際卒・早稲田塾42期生)です。今回は、8月に開催される早稲田塾のガイダンスについてお知らせしたいと思います。

高校1年生、2年生のこの時期、なにかAO推薦入試というものが頭によぎる時期なのではないでしょうか。私自身、高校2年生の夏前AO推薦入試というものに興味をもち、説明会などに参加しました。当初は、「AO推薦入試はいわゆるエリートが挑戦する入試で、何もすごいことをしていない私なんかがやっていけるのかと思っていました。」しかし、説明会や面談をとおして「こんな自分にも可能性がある。自分の可能性を広げたい」と思い早稲田塾に通うことを決意しました。

なのでAO推薦入試に少しでも興味がある方は是非一度説明会に参加してみてください。8月は以下の説明会が開催予定です。

そもそもAO推薦入試(総合型・学校推薦型選抜)とは?説明会→入試について基礎から知りたい方はオススメ!  

・大学、学部別AO推薦入試(総合型・学校推薦型選抜)説明会→志望大学に合わせた徹底解説を聞きたい方オススメ!

・高2、1生の今から始めるAO推薦入試(総合型・学校推薦型選抜)説明会→高2生/高1生の今から入試対策を始めたい方オススメ!

・首都圏外生のためのAO推薦入試( 総合型・学校推薦型選抜)説明会→首都圏外生に有利な入試情報を知りたい方オススメ!

詳しい曜日や時間帯はコチラから!

投稿者:柳瀬マリノ

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧