ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

横浜校のA君、慶應義塾大学環境情報学部にAO入試9月入学A方式で現役合格!


みなさん、こんにちは!

早稲田塾横浜校担任助手の今村早希(法政大学社会学部4年・市立金沢高校卒)です。

A君が慶應義塾大学環境情報学部にAO入試9月入学A方式で第一志望現役合格です!
なんと横浜校から2019年度最初の現役合格者です!おめでとう!

A君は、プログラミングアプリ開発などを用いて日常生活をより良くしようと高校時代から活動してきました。
生活の中で不便なことやより良くしたい思うところを見つけて、得意なプログラミングで解決しようと取り組む姿勢があるA君!
彼が自身で開発したアプリの仕組みについて語ってくれる姿は非常に印象的でした。

その中でも現代のネット上のセキュリティに問題意識を持ち、SFCを志望しました。

自分の興味・関心をとことん深めたことが、合格を手にすることができた1つの要因だと思います。

見事合格を勝ち取ったA君、本当におめでとう!
大学ではさらに専門的な知識を取得して、研究に励んでね!

慶應義塾大学SFCへの合格は早期の対策が必須!

早稲田塾ではあなたにしかない魅力を存分に生かした進路発見を実施しています!

個別相談のお申し込みは⇒こちら

投稿者:

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

夏期特別招待講習
現在使用しているテンプレートファイル:single.php