ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

高3生必須受験! 2月24日(日)はセンター試験本番レベル模試!


こんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の池ヶ谷 真穂(早稲田塾第36期・法政大学社会学部4年・横浜緑ヶ丘高校卒)です。

本日は、2/24(日)に行われる、

センター試験本番レベル模試についてのご案内です。

この模試はセンター試験の同日体験受験が行われてから初めての模試になります。
偶数月に行われる、このセンター試験本番レベル模試の受験のメリットをお伝えします。

・志望大学の複数の志望校判定が出る→自分の志望校と自分の実力の今の距離が分かる

・センター試験と同じ形式・時間の問題に慣れる→受験回数を重ね、本番の想定が出来る

・東進独自の分析に基づいた、結果がもらえる→復習の目安になり、今後の計画立ての方針が立てられる

新高3はセンター試験が最後の年になるので、とにかく実践を積みましょう
また、新高2、新高1はセンター試験を解くことで、基礎学力の向上につながります。
この機会にぜひ受験してみましょう。

また、今回の模試は、新高校3年生になる皆様は、全員必須参加が基本となっております。
必ず【2/10(日)】までに申し込みをしてください。

また、現在早稲田塾では、新年度無料招待講習が行われます。
早稲田塾の3つのコンテンツを組み合わせて、無料で体験受講できる、というものです。

これをきっかけに、大学受験について、考え、学力向上の機会にしてはいかがでしょうか?
このチャンスは早くお申込みいただくほどお得になっています。

3月13日(水)までは3講座
3月20日(水)までは2講座
3月27日(水)までは1講座

が無料で受講できます!

このチャンスを最大限活用したい方は⇒こちら

投稿者:池ヶ谷 真穂

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php