ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

英語力を鍛える「英語特訓道場1日体験」のご案内です!


みなさんこんにちは!
早稲田塾横浜校担任助手の山下あろ羽(早稲田塾第39期生・横浜サイエンスフロンティア高等学校卒・神奈川県立保健福祉大学保健福祉学部栄養学科1年)です。

みなさん、先日受験した英検はどうでしたか?

「リスニングが難しかった」「単語をもっと勉強しないといけないと思った」

などさまざまな実感があると思います。そんなみなさんに朗報です!!

今回は早稲田塾の「英語特訓道場1日体験」のご案内です。


英語特訓道場は体系的なトレーニングを通して、リスニング力、速読力、英単語力、英作文力を総合的に鍛えられる講座です。
限られた時間内で英語と向き合う集中力と、物事に取り組む上での大切な継続力を鍛え、
他科目にも置き換えられる「勉強の型」を身につけます

実際に私もこの英語特訓道場に魅力を感じ、早稲田塾に入塾しました。
道場を受けるまでは、だらだらと時間をかけて英単語を覚えていましたが、毎回の道場を受けて集中力の大切さを知り、5分間で30語しっかり覚えられるようになりました。

さらに、単語だけではなくリスニングも苦手でしたが、ネイティブの早さで英文内容を聞いたり、一緒に音読したりという、「英語に触れるトレーニング」を通じて、センター試験のリスニングの点数を飛躍的に伸ばすことができました!

これをきっかけに、大学受験について考え、英語力をはじめとした学力向上の機会にしてはいかがでしょうか?
このチャンスは早くお申込みいただくほどお得になっています。

3月13日(水)までは3講座
3月20日(水)までは2講座
3月27日(水)までは1講座

が無料で受講できます!

このチャンスを最大限活用したい方は⇒こちら

投稿者:山下 あろ羽

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧