ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

神奈川朝鮮中高級学校のK君、立命館大学映像学部に現役合格!


こんにちは! 
早稲田塾横浜校担任助手の塚本 賢治(早稲田塾第36期・横須賀学院高校卒・成蹊大学理工学部4年)です。

横浜校に嬉しい報告が来ました! 
神奈川朝鮮中高級学校のK君、第一志望である立命館大学映像学部に見事現役合格です! 
本当におめでとう!

兼ねてから映像に興味があり動画の編集・製作を得意としてきたK君。
CGなどの技術を習得し表現の幅を広げ、映像クリエイターとして活躍することがK君の目標でした。

早稲田塾では大学への小論文を受講し、映像を通して様々な活動をしてきたK君はポートフォリオのクオリティを飛躍的に向上させました。
またグループミーティングに毎回出席し、いざという時のひらめきや発想、対応に活かしてきました。

そして、何よりもK君の支えとなったのは、塾に通う友人です。
K君は、
嬉しいときも、悩んでいるときも、いつもそばにいてくれた彼らのおかげで、今の自分があると思っています。」と話してくれました。
早稲田塾にやってきてから勉強面はもちろん、友人、スタッフや担任助手を通じて人間として大きく成長したからこそ勝ち取った現役合格と言えるでしょう。

K君、本当におめでとう! これからの活躍を期待しています。

「私も現役合格したい!」と思ったそこの貴方! 誰しもが必ず現役合格の可能性を秘めています。
まずは、AO・推薦入試特別指導1日体験(無料)に参加して、自分の可能性を切り拓いてみませんか? 
お申込みは⇒こちら

投稿者:塚本 賢治

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php