ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

鎌倉女学院高校のWさん、明治大学国際日本学部に現役合格!


皆さん、こんにちは。
早稲田塾横浜校担任助手の石渡沙帆(中央大学法学部法律学科2年、県立追浜高校卒、早稲田塾38期)です。

本日も、横浜校に届いた素敵なお知らせを皆さんにお伝えします!

鎌倉女学院高校のWさん、
明治大学国際日本学部に現役合格です!

本当におめでとう!

Wさんが現役合格した明治大学国際日本学部は、AO・推薦入試を行っていません。

彼女は、年内にAO・推薦入試をチャレンジし他大学から合格を頂いた状態で、一般入試に挑戦することができました。

Wさんが最後まで勉強を続けることができたのは、AO・推薦入試に向けた準備の中で、自分で見つけた夢があったからです。

そして見事、チャンスをすべて使い切り、現役合格を果たしました!

部活も頑張り、もともと苦手だった英語の勉強からも逃げず最後は得意科目に変え、最後まで苦戦した世界史の勉強もやりきりました。
すべてのことを最後までやりきる。そんな姿がとても印象的でした。

これからのWさんの活躍を応援しています。

本当におめでとう!


また、早稲田塾では新年度特別招待講習を開講中です。
新学年をよい状態で迎えるために現役合格に一歩近づくために
ぜひ! この機会にご参加ください。

お申し込みは→コチラ

投稿者:石渡沙帆

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

夏期特別招待講習
現在使用しているテンプレートファイル:single.php