ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

新年度特別招待講習の季節がやってきました!


こんにちは!
横浜校担任助手の池ヶ谷 真穂(早稲田塾第36期生、法政大学社会学部4年、横浜緑ヶ丘高校卒)です。

今回は、1/19より申込がスタートした、新年度特別招待講習のご案内です!

新年度特別招待講習は、
AO・推薦入試特別指導
→AO・推薦入試は学科試験で測定できない、”人物”や”学力”を多面的に評価する入試です。特別な経験や技能を持った人のための、いわゆる「一芸入試」ではありません。
今回の新年度特別招待講習では、毎年圧倒的な合格実績を生み出すAO・推薦入試特別指導を1日で体験! 今すぐ体験することができます!

英語特訓道場
→大学入試改革に向けて、英検やTEAP、TOEFL TestやTOEICなどの英語資格試験の活用が広がっています。これらの試験に必要な力である英語4技能「聴く・読む・話す・書く」を統合し、集中して鍛えるトレーニングメソッドです。
新年度特別招待講習では、実際の英語特訓道場に参加して本物の英語力を体得する流れを体験できます!

東進講座
東大現役合格実績No.1のメソッド! 90分×5回で、苦手な分野、伸ばしたい分野を映像視聴を通して効率的に学ぶことができます。
英文法や古典文法、日本史や世界史など、今まで何時間もかけていたことをまとめて学びます。

…といった早稲田塾の3つのコンテンツを組み合わせて、無料で体験受講できる、というものです。

これをきっかけに、大学受験について、考え、学力向上の機会にしてはいかがでしょうか?
このチャンスは早くお申込みいただくほどお得になっています。 

3月13日(水)までは3講座
3月20日(水)までは2講座
3月27日(水)までは1講座

が無料で受講できます!

「このチャンスを逃したくない! 」 「現役合格を勝ち取りたい! 」 と思ったそこの貴方!

まずは校舎にお問い合わせください。詳しくは⇒こちら

投稿者:池ヶ谷 真穂

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php