池袋校レポート
【オープンキャンパスに行った高校生必見】OCで得た熱意を次につなげよう!イベントのお知らせ
公開日:2023年08月14日
オープンキャンパスに足を運んだ高校1,2年生も多いのではないでしょうか?
オープンキャンパスは、自分が大学生になったときを想像してわくわくしたり、この大学に合格できるように頑張ろう!と強く思えるきっかけが多いですよね。
私も、高校生の時にオープンキャンパスに行って、大学受験へのモチベーションアップになったり、大学生のリアルな声を聞いて、大学生になったらやりたいことをイメージしたりしていました。また、オープンキャンパスで出会えた教授の元で学びたい!と、その大学入学への想いが強くなったり。
そんな大学受験への挑戦を検討している皆さんにとっては、メリットしかないオープンキャンパス。
ただ、ここでの気付き、感動、疑問などをそのままにしていませんか?夏休みも終盤に入りつつありますが、合格に向けたやるべきことは明確になっていますか?
正直不安かも…という高校生も多いのではないでしょうか?そこで、そんな皆さんに参加して頂きたいのがこちら!!
総合型・学校推薦型選抜対策【1日無料体験】
オープンキャンパスで過去問を見て、小論文対策に不安を感じたりしていませんか?現役生にとっては一般選抜よりも総合型選抜の方が可能性があるなら挑戦したいけど、何をすればいいの?そんな不安を解消してくれるのが、こちらの講座です。
ここに参加することで、オープンキャンパスで得た「絶対現役合格!」の熱を次のアクションに繋げることができます。
参加して、いまやるべきことを明確にしましょう。
講座の詳細は、こちらから。
そもそも、どの講座がいいかわからないという場合には、お近くの校舎まで℡でお問合せください。
別途、無料の個別相談も実施中です。
大学受験のこと、志望校のこと、今やるべきことなどを大学受験での合格率No1のノウハウと共にお伝えします。
お申込みはこちらから。
第一志望校への現役合格を目指して、残りの夏休みを有意義に過ごしましょう!