四谷校レポート

~帰国直後だからこそやっておくべきこと~ 郁文館グローバル高校生のための「総合型選抜・学校推薦型選抜合格座談会」のお知らせ

皆さん、こんにちは! 早稲田塾四谷校担任助手の柴田魁生(慶應義塾大学法学部3年・広尾学園高校卒)です。

2/1(火)に帰国する郁文館グローバル高校生の皆さんに朗報です!

2/8(火)に「郁文館グローバル高校生のための総合型・学校推薦型選抜合格座談会」をオンラインにて実施いたします!

時間は19時30から20時50分までの80分間です。 帰国直後だからこそ、今何をすべきか、方向性をしっかりと定めるチャンスですね。

早稲田塾では、歴代たくさんの郁文館グローバル生が帰国直後に即アクションし、やりたいことを見つけて現役合格を果たしてきました。



当日は、郁文館グローバル高校生今年の合格者が出演し、合格までの道のりや、高校時の留学経験はどのように生かせるのか、総合型・学校推薦型選抜の魅力など、学校の積極的な活用方法など郁文館グローバルならではの出願戦略や情報を皆さんにお伝えします!

また、司会は郁文館グローバル高校出身で現在立教大学異文化コミュニケーション学部に在籍する担任助手が担当します。

異文化に興味を持つ方も積極的にご参加お待ちしております。


質問できる時間も設けておりますので、帰国直後だからこその分からないことや聞きたいことがあれば何でも聞いてください!

皆さんのためになる情報をたくさんお届けしますので、少しでも推薦入試に興味をお持ちの方はぜひ気軽にご参加下さい。


塾生の方は所属校舎に連絡またはマイページから、塾外生の方は早稲田塾四谷校のHPもしくは四谷校までお電話ください!

フリーダイヤル(0120-528-205)