横浜校レポート

【捜真生限定】捜真女学校高等学部生のための「現役合格座談会」開催決定!!

こんにちは。早稲田塾横浜校担任助手の寺本茉莉花(青山学院大学文学部史学科1年・捜真女学校高等学部卒・早稲田塾42期生)です。

この度なんと! 捜真女学校高等学部生のための現役合格座談会~指定校推薦編~の開催が決定しました!

こちらの座談会は早稲田塾生はもちろん、早稲田塾に通っていない捜真生のご参加も大歓迎です!

〈日時〉2月4日(金) 19:00~20:00@オンライン(zoom)

今回の座談会はカメラの画面オフ、表示される名前を伏せてご参加いただいて構いません。

AO・推薦入試で合格した先輩の話を聞くことができる座談会、今回は特に指定校推薦で合格を果たした先輩が登壇してくれます。指定校推薦と他の推薦との併願をどのように行ったのか、評定平均を高める以外にどのような備えが必要なのか。ここだけの話をお伝えします!

〈登壇先輩〉

・青山学院大学文学部

・青山学院大学社会情報学部

・津田塾大学総合政策学部

先輩はどのようにして自分の行きたい大学を定めたのか、合格までどんな道のりを送ってきたのか、熱く語ってくれます。また、大学受験に成功するために今すべきことは何か、経験をもとにお話しするので参考になること間違いなし!

お気軽にご参加ください!

座談会のお申込みはこちら

横浜校のお電話(0120-518-205)からもお申込みを承っております。