津田沼校レポート

高校別ポートフォリオセミナー 日出学園高校編 開催します!

皆さんこんにちは!津田沼校担任助手の森彩稀(武蔵野大学人間科学部人間科学科2年、和洋国府台女子高校出身)です。

今回は、総合型・学校推薦型選抜で合格したい日出学園生におすすめする「高校別ポートフォリオセミナー 日出学園高校編」の開催についてお伝えします! 




日時

4/29 (金) 19:30~20:50 オンライン

です!


今回のセミナーでは日出学園生だけが集まり普段学校では話すことのない、近年の総合型・学校推薦型選抜の傾向日出学園生の実績など日出学園生の為にお伝えします!

新学期が始まり、総合型・学校推薦型選抜に向けてここからどんなことをしていくのか・何をしたら良いかについて皆さんと話していきます。


1・2年生の中には、大学入試はまだ早いから考えなくても大丈夫と思っている方もいると思います。ですが、今の早い時期から自分の経験(ポートフォリオ)を振り返ったり新たにポートフォリオを作ることは必ず現役合格や自分の成長に繋がります。

ポートフォリオは、全員が同じものを持っているわけではありません。今回の機会に、自分の中で没頭しているもの・自分の活動や経験を振り返るきっかけにしましょう!


今回のセミナーは一般入試についてもお伝えします!

少しでも興味を持った方は是非、お気軽にお申し込みください!

皆さんの参加をお待ちしております!

申し込みはこちら!