自由が丘校レポート

自由が丘校 新人担任助手紹介 #内藤孝太

こんにちは!自由が丘校担任助手の内藤孝太(三田国際学園高等学校卒・立命館アジア太平洋大学アジア太平洋学部アジア太平洋学科1年)です。


「日本の温泉文化を世界に広める際に生じる問題」について大学では学んでいます。

私は塾生時代、自習室を使って学校の試験勉強や語学試験の対策をしていました。

また、「新高3 総合型・学校推薦型選抜特別指導 〈提出書類作成〉」にて、友達と提出書類のメンタリングをすることも多かったです。

切磋琢磨できる友達とメンタリングに励んだことで、納得のいく書類を作ることができました。

自分が本当に行きたい大学を目指すことは、受験のモチベーション、人生のモチベーションに繋がります!

一緒に第一志望大学現役合格に向けて頑張りましょう!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!