池袋校レポート

【学習院高等科1年必見】1年生の為だけの攻略セミナー!

皆さん、こんにちは!



この度、「学習院高等科 高1生のためのポートフォリオ攻略セミナー」の開催が決定しました!


新年度が始まり約1か月が経過しました。高校1年生は、高校生活の中で最も重要な学年です。勉強や部活だけでなく、課外活動に思いっきり参加できるのは高校1年生だけ!

学習院高等科はほかの学校よりも自由な校風です。

その校風を活かし、勉学に励むだけでなく課外活動にも参加している方、参加してみたいと思っている方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

そこでの学びは「ポートフォリオ」という形で大学受験にも活かすことが可能なんです!

ポートフォリオとは、大学入試に必要となる学びを可視化した資料のことです。


今回のセミナーに参加して、学習院高等科の1年生だからこそできるポートフォリオをデザインしていきましょう!



日時:4月30日(土) 19:30~20:30 オンライン実施!!

申し込み方法:こちらからお申込みいただけます。

       早稲田塾池袋校に直接お電話でも、申し込みいただけます。

       (池袋校TEL:0120-527-205)

参加方法:zoom(web会議システム)による実施


お申込みされた方には、メールにて、参加のためのミーティングID・パスワード等をお知らせいたします。


こちら、参加無料、予約制・先着順となっております。

お子様はもちろん、保護者様と一緒に参加することも可能です。

是非、お友達を誘って参加してみてください!




<最後に>

ご興味ある方は以下のリンクからぜひ詳細をご覧ください。

☆早稲田塾オンライン説明会 開催中!詳しくは、こちら

☆1日無料体験受付中!詳しくは、こちら

☆早稲田塾池袋校公式ツイッターでは、様々な情報を発信しています! 詳しくは、こちら