自由が丘校レポート

自由が丘校 新人担任助手紹介 #小髙凜

こんにちは!自由が丘校担任助手の小髙凜(三田国際学園高等学校卒・立教大学経営学部1年)です。


私は自由選抜入試で立教大学から合格をいただきました。

研究テーマは、新事業における企業の社会的価値創出研究についてです。

私は塾を主に自己成長の場として活用していました。

早稲田塾では塾生みながそれぞれの個性を持ち、積極的に課外活動を行なっている方が多かったので常に刺激をもらっていました。


特に「新高3 総合型・学校推薦型選抜特別指導 〈提出書類作成〉」では自分が周りより長けている部分を理解することもできれば、探究を深めなければならない部分も客観的に理解することができたので常に自己成長することができました。

また早稲田塾生は発言に対する積極性はもちろん、物事に関する目の付け所がとても鋭いので、本番の面接試験においても塾生と話しているような感覚で乗り越えることもできました。

早稲田塾では『未来発見プログラム』や特別公開授業など、自分の将来について深く考えることができる環境が整っています。

そしてケア・スタッフや担任助手が一丸となって塾生のみなさんををサポートしていくので共に現役合格に向けて頑張っていきましょう!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!